hiokaの日記

とりとめない話をしようよ

『花野井くんと恋の病』の感想をこちらにも載せることにしました

今まで『花野井くんと恋の病』の感想はブクログに書いていましたが、

アニメ化が決まったため、『花野井くん~』全般の話を書くには自分のブログの方が適しているのでは?と思ったのと、読むたびに感想が色々出てくるので、既に書いた感想にテコ入れしたくなったのと、ブクログは巻ごとに感想をアップしていますが、話ごとに感想をアップしたくなったので、このブログにも『花野井くん~』の感想を載せることにしました。

 

 

<随時更新>   (24.4/18)

hioka201712.hatenablog.com

 

(2巻~13巻はのんびりまとめる予定です)

 

hioka201712.hatenablog.com

 

2024年4/12に発売された15巻(現時点で最新刊)の感想

 

hioka201712.hatenablog.com