hiokaの日記

とりとめない話をしようよ

書くって大事

昨日ハンモックのくだりはいらないかな~?とちょっと迷ったけど、最近の自分の日々の過ごし方ってこんな感じなんですよって近況報告をかねてるってことでまぁいいか!という気持ちで書いたのですが、書いてみて、近況報告だけじゃなくて、以前とは少し違う生活を送るようになっても、健一さんの音楽って合うんだなとか、もっと聴きたくなるんだなと気づけました。

 

Baby Back に「君は変わりつづけては 僕をいつも試してた」って歌詞がありますが、ちょっとそんな感じがしますね。

 

やっぱり、もっと、同じ時間を、もっと長く過ごしたかったなー

 

 

ちなみに、ハンモックはまじでおすすめですよ。足が上がるから足の疲れ(むくみ)がとれる気がするし、床につかないから暑い日でも意外と涼しいです。

しかし置いている部屋が日当たり良すぎるので、夏の間は日中は使わず、夕方~明け方くらいのみ使おうと思ってます。

部屋に座ったり休むスペースがなかったのと、なんかアウトドアグッズがほしいと思ってコットと迷ったんだけど、ハンモック、気に入ってます。

こんな雑誌も買ってみましたが、最近おうちキャンプ流行ってるみたいで、他にも欲しいもの色々…!

 


f:id:hioka201712:20200812214122j:image