hiokaの日記

とりとめない話をしようよ

黒沢健一 SEAT AND MUSIC 2018 ( extra )

感想レポは前後編で終了ですが、こちらは補足というかオマケ的なエントリーです。

 

富士急コニファーフォレストについて

ファンクラブ会報誌vol.8に「天才は対処の仕方がイカしてる」との記述あり。

手ぬぐい?はたしかコニファーで購入したと思うんですよね。

(保存状態が悪くて黄ばんでしまいましたが、この汚れって落ちるのかな??)

あと、うちわも買って、どこかにあると思うのですが、行方不明。。。


f:id:hioka201712:20181230224610j:image


f:id:hioka201712:20181230224629j:image

 

 

 CASTのvol.15

笹川さんが推してL⇔Rが表紙になりましたが、

この頃健一さんはインタビューに不参加。

(左:BLITZで配布されてたチラシみたいです)


f:id:hioka201712:20181230223536j:image

 

 きーちゃんのバイト先

きーちゃんのバイト先についての記事がありました。(GB の切り抜きかな??)

f:id:hioka201712:20181230223328j:plain

 

 次回はメモとペンを!

画伯のイラストが公式レポに掲載される前、

Twitterで画伯のイラストを模写したフォロワーさんがいらして、

かなり似ていたのと、撮影出来ないときは模写すればいいんだ、と気がつき、

良いものを見せていただき教えてもらったと感動しました!

今度こういう機会があったらペンとメモを持っていこう…!

(お絵かきアプリあるけど使いこなせないので…^o^;)

 

三鷹レコード屋さん『パレード』 

カルカルに行く前に新宿にいたので三鷹に寄ってパレードというレコード屋さんに行きました。

Bye Bye PopsicleのMVを撮影したお店とのことで行ってみたかったのです。

店内に入ってびっくり、入り口に『HEAR ME NOW』のアナログ盤が飾られていました!

(あと私の好きなケヴィン・エアーズの来日公演のポスターも)


f:id:hioka201712:20181230225211j:image

 も~、びっくりして、店内を物色したら色々気になる品があったので少し落ち着きましたが、写真撮っていいか、ついでに少しお話聞こうかと思ったら緊張しちゃって、

お会計の時に撮影許可をいただいて、パッと写真を撮ってそそくさと店を出ました。

でもいいお店だったな。機会があったらまた行きたいです。

(ていうか、昔三鷹のお隣の武蔵境に2年くらい住んでいたことがあるので、

もっと長く住んでいたら通えたかもしれないなあ、とifを考えてしまったり)

(あと、あんま関係ないけど、ケヴィンエアーズには『Rainbow takeaway』ってアルバムがあるんですよね。カルカルで『Rainbow~』って聞いて虹で繋がった気がして面白かったです)

 

ではこの辺で。

 

この時期に合うものも発掘したのでご紹介。

よいお年を~。

 


f:id:hioka201712:20181230225453j:image


f:id:hioka201712:20181230225509j:image