hiokaの日記

とりとめない話をしようよ

12月5日

明け方ふと目が覚めたものの、当日にはあえてあんまり考えないようにしたというか、毎日のように考えているというか、

もう2年というか、まだ2年というか、やっと2年というか、、、

 

Rock'n Roll Bandに

「君が傍にいるだけで  あの頃僕らは満たされていた」という歌詞があるけど、

正直ずっと足りないと思って過ごしてます

 

DVDリリースやカルカルでイベントがあり、

(…ってチケットとれなかったんですけど…

追加席出ないかしら~~!)

HPも更新してくれて(岡井さんの寄稿が!)、すごくありがたいと思ってます。

 

DVDは今日届きました。

赤坂BLITZ行ったけど、

5年前かあ。

HPでリクエスト募ってたのに送りそびれちゃったんだよな、送ればよかった。

少し見てみたらツキノワグマの話とか覚えてなくて(笑)、

そもそもステージから少し離れた席で健ちゃんの表情はほぼ見えなかったので、

新鮮だなあ。ありがたい。

 

でも、やっぱり、また健一さんのライブに行きたいと思ってしまうのが、

2年経った正直な気持ちなので残しておこう。

 


f:id:hioka201712:20181206002840j:image