hiokaの日記

とりとめない話をしようよ

『黒沢健一 SEAT AND MUSIC 2017』後半のメモ&アルバム『HEAR ME NOW』の感想●M11「Don’t Let It Bring You Down」

●M11「Don’t Let It Bring You Down」

<カルカルメモ>

茂さん:デモがアコギと歌一本で、
ドラムとベースとキーボードを入れて。ギターは僕も弾いて。
これは歌詞がデタラメ英語で、コーラスは(入れなくて)いいかなって思ったら

(ジョージさんに)「シゲさんハモってくださいよ」と言われてハモりました。
ブライアンがんばってくれてます。

 

f:id:hioka201712:20171216230231j:plain

 

 <ほやほや感想>

アコギと歌のみの曲がこうしてしっかりバンドスタイルで聴けるんですね。

歌詞はまだ仮なんだろうなあ。

多分日本語で書いたり?どういう歌詞を書くつもりだったのかな。。。

全体のメロディ好きですけど、特にサビの次のメロディもかっこいいと思いました。